昨夜は家族でシルク・ド・ソレイユの公演を見に行きました!

演目はOVO。シルク・ド・ソレイユを見に行くのは3回目。今回はマンチェスターアリーナでの公演でした。

アリーナは駅直結で、とっても便利です。

ちょうどアリーナに到着したとき、レッドカーペットで撮影会をやっていました。

でも誰か全然わかりませんが泣き笑い



で、演者さんもいたので一緒に写真撮ってもらいましたーハート



今回の演目OVOは虫の世界なので、演者さんもみんな虫の扮装です。


子ども達は前にも一度連れて行ったことがあるのですが、全く覚えてないそうで・・・

写真見たら7年くらい前でした。そんなに覚えてないもんかね?!娘は写真見て「わー!私かわいい服着てる!」とか言ってました(笑)



公演は言うまでもなく素晴らしかったですキラキラ

同じ人間とは思えない美しくしなやかな身体!もうまるで軟体動物!私なんて最近は背中かゆくても届かない〜と、もがいてますが笑い泣き


マンチェスターにも日本みたいに毎年来てくれたらいいのになぁ。

イギリスでは日本ほどの知名度もないんですよね。あれはモーニング娘。効果?!(笑)


エンディング


さてさて、明日からイースターホリデー。

とりあえずラムローストでも食べて、気分を盛り上げたいと思います。


イースターといえば、ホットクロスバン。このストロベリー&クロテッドクリームにハマってかなりリピートしました。

焼いたりしなくても、柔らかくて日本の菓子パンみたい!今朝はもうこれで最後かも?と3袋買ってきましたゲラゲラ


ついでにチョコ味も買ってみました。こちらも美味しかったですが、チョコチップブリオッシュとほぼ同じ味でした。


あーもっと買って冷凍すればよかったかなぁよだれ