今週は時間あったので久しぶりにコストコへ。

買ったのはこちらの危険な品々真顔


ピーナッツバタープレッツェル

夫がすごい気に入って、仕事しながらポリポリ食べてます。ピーナッツバター好きな人にはオススメ!


食べかけですが、ドーナツバイト。

日本ではポップドッツというそうです。

ミスドに昔あったドーナツの味。ついつい手が出てしまいます。


あと写真ないですが、エビチャーハンなど買いました。

グレープフルーツがカップに入ったやつ、あれ買いたいんだけど全然見かけません。それと冷凍のチーズケーキもなーい!近くにコストコ2件あって、2番目に近い方にはいつもあったんですけど。店舗によって売ってるもの違うのかしら??



そして私のイヤホンが壊れました。昔のiPhoneに付属で付いてたやつ。色々イヤホン試しましたが、iPhoneのオマケのやつが一番耳にしっくりくるんです。全然痛くならないし。

私以外の家族全員ワイヤレス使用、というか世の中ほぼみんなワイヤレス笑い泣き


そんな中、私はあえての有線買いました。


ワイヤレスを信じない女真顔


充電するの面倒だし、飛行機の中でコロコロっと転がって行きそうだし、飛行機のテレビにも繋げない。

子ども達は私のアナログを笑っていますが、飛行機に乗れば「充電なくなったからイヤホン貸して」とか、「テレビ見たいからイヤホンもらって」とか言ってくるんですよ、あの子達は(笑)

機内でもそのうちBluetooth接続できるようになるのでしょうか?!


明日は補習校。卒業まであと3回!!