ずっとお会いしたかったjewelmakersさん。息子くんのサッカーの試合ではるばるマンチェスターに来られるということで、念願かなってお会いすることができました〜!

時間も場所もパーフェクトで、なんだろもう、会うべくして会ったみたいな笑 ← えっ?!重いですか私?!ゲラゲラゲラゲラ

jewelmakersさんとは日本の実家が近くという偶然。うちの実家お店をやってるのですが、帰省時にいらしてくださったことがあり、実は父が私より先に会ってました(笑)


もっとすてきなお店もあっただろうに、私のお気に入りの中華食堂にお連れしましたよだれ レストランではなく食堂です(笑) ←サー子ちゃん発掘の店(気に入りすぎて今月3回目)


超おすすめのホタテ

今回写真撮り忘れたので、前回分から引用。

息子くんが「ウニのってる」と言ってたのが可愛かったですゲラゲラ



前回隣の人が食べてて気になってたシーフードドリア



さっくさくイカフライ


ここの食堂、香港食堂でメニューが普通のチャイニーズとはちょっと違います。


Jewelmakersさんとは全く初対面とも思えず、あれやこれやと盛り上がりました飛び出すハート

そして息子さん2人もとってもいい子でニコニコ

短い時間でとっても名残惜しかったですが、そのままご自宅に戻られるということで、続きはまた次回!

今度はぜひ我が家にも遊びにいらしてくださいね〜!


猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま


週末のご注文 いちごのショートケーキ

最近よく香港の方からご注文をいただきます。


ありがとうございましたラブラブ



スイカゲームアップデート

息子と対戦しました。