今週は娘がストライキで2連休だったので、ユニクロでお買い物して、行ってみたかったカフェでランチしました。


私たまごサンドがめちゃくちゃ好きなので、これが食べてみたかったのです〜食パン

娘はたぶんお店の看板メニューであろうフレンチトーストを。ほぼほぼみんなコレ頼んでました(笑)

まぁ美味しいんだけど、甘い! 2人でハッシュブラウンの塩気と交代で舌を誤魔化しながら食べましたが完食ならず煽り

これ食べた後だったらきっと買わなかったお土産ドーナツとケーキ。注文時先払いだったので・・・


予想を裏切らず甘い笑い泣き 


この前日、息子を学校に迎えに行って帰りの車中、なんか匂うのです。車降りてから「ちょっと靴の裏見せてーと💩チェック」。自分のも見たけど異常なし。そしてこの日もやっぱり運転中ちょっと匂う。まぁでも💩というよりはツナ缶の匂い?!娘となんか🐟くさいねとか言いながらも、この前子どもが車の中で食べてたツナサンドイッチのツナが落ちているのかなとか思っていました・・・

気になりつつも、夕方娘を習い事に送り届ける途中ついに車の警告サインがピリピリ 「エンジンがオーバーヒートです。安全な所に停車してください」と。

そしたら娘が電気火災は魚の匂いがすると学校で習ったとか言うじゃないですか!! それもっと早く言ってよね〜アセアセ


長くなったので続く・・・