去年の秋に寝室用にお揃いのドレッサーとサイドボードを買いました。ドレッサーはすぐに届いたのですが、サイドボードボードが品切れだということでドレッサーより1ヶ月ほど遅れて届きました。が、しかし!サイドボードの半分だけえーん

荷物半分紛失したそうです。問い合わせたところ残りも数日中に届けますとのことだったのですがもちろん来ません。ここはイギリスですからねー

そんな来る来る詐欺なやりとりを何回も重ねて、あれから2ヶ月!やっと残りが届きました笑い泣き

じゃーん拍手

しかーし、前回届いたパーツもまた届きましたガーンそしてそれを引き取りに来る来る詐欺アゲイン(笑)うちの裏口にどーん!

邪魔だわアセアセ

まぁそんなこんなで大幅割引していただきました。イギリスは言ったもん勝ちなのです。相手の人も割引したって自分の腹は痛まないので、すぐに割引いてくれます(笑)


そして我が家の表の玄関。どーん!

マットレス!8月に注文したベッドが延期の延期の延期でまだ届きません。マットレスの行き場がなくずっと玄関にいます笑い泣き ちなみにこちら流行りのハイブリッドマットレス。クルクルっとまるまって箱入りです。

ハイブリッドマットレスの寝心地はいかに!?