うちのダイニングチェアは布張りなので、子ども達の食べこぼしがめちゃくちゃストレスだったのですが、今日ついに可愛い椅子カバーを見つけましたにやりラブラブ

ずっと探してたのですが、なんだかね〜っていうのしかなくて、忘れた頃にキラキラ


もこもこ〜ハート



後ろ姿も、もこもこ〜ハート



うちのダイニングチェア8脚あるのですが、どんな感じになるかわからなかったので、とりあえずいつも使う家族4人分だけ買いました。気に入ったので追加で買おうかとネットでみたらもう在庫なくて、店舗の分だけっぽいです。焦るーアセアセ 迷うーうずまき


子ども達は、「えっ?このふわふわに何かこぼしたらどうしよ〜」と言ってました(笑) 

カバー付けてなかった時にもっと気遣って欲しかったわ笑い泣き


こちらはちょっと前に作ったバースデーケーキ飛び出すハート