ボーク重子認定
非認知能力育児コーチ

❤︎大伯 けいこ❤︎



ママFIRSTでいい♡
ママが変わるから、家庭も変わる!
「ママ」を楽しめる育児を3ヶ月で実現✨
 

 

【非認知能力を育む子育てコーチング】

❤︎お問い合わせはこちら❤︎

 

 

 

 

 こないだね、

「なんか若返ったね!!」


って、久しぶりに会った友達に

言われたんだ爆笑



友達曰く、

「なんか、行動が若い」

らしい。


新しいこと見つけて、

やってみてるところが、

楽しそうで、若いんだって。


楽しそうも、

若いも、

純粋に嬉しいよね!




 こんにちはニコニコ

非認知能力育児コーチ

今年で、37歳の

けいこ です飛び出すハート

 

 




 37歳。

ってどう思う?



わたしは、1年前までは、

「もう、37歳」

って思ってた。



でも、

「まだ37歳!!!」

って、今は思ってる。




この考え方って、

自分にすごく影響があるんだよね。



簡単に言うと、

諦めてるのか、

これからなのか。




「まだ37歳!」

こう思えるようになったのは、

一冊の本がきっかけ。





 わたしを変えた本!


この本と出会ったのは2021年。

3人目をコロナ禍で出産して、

人との関わりも減ってきて…


専業主婦のわたしにとっては、

いよいよ孤独を感じ、

このまま子どもたちが大人になったら

わたしはどうなるんだろう?


ひたすら、

ごはんつくって、

掃除して…の毎日。


自分の息抜きや、ストレス発散の方法さえ

わかんなくなって、

子どもたちにイライラをぶつけては自己嫌悪。

なんだか窮屈な毎日。



何を買うにも

夫の許可を得て買っていた。


ダメって言われた事もないし、

聞かないで買っていいのに。

って言われても、


やっぱり勝手に買うことができなかった。


こんな日をずーっと

続けて行った後、

わたし自身には

何が残るんだろう?






そんな時にこの本で、

女性の経済的自立

って言葉に出会って、

これだ!!って思ったんだよね。


わたしが欲しかったのは、

達成感や自己承認。



確かに、子どもも大事。

そこに関しては蔑ろにしたくない。


でも、自分自身も大事にしてもいいよね?


だって、

子どものためだけの私の人生なんかじゃないよね?




そして、そこで出会ったのが、

ボーク重子主宰の

非認知能力育児コーチング3ヶ月チャレンジ。


育児コーチングだから、

子どものために。って思いがちだけど、


違った。それだけじゃなかった。



今回わたしが伝えたいのは、

ママである

自分が変わる!!

ってこと。


今までの自分を下げていた

ネガティブな習慣を

取り除いて、

ポジティブな習慣を身につけて行く。


そして、コーチが伴走してくれるから、

自分にも自分の子育てにも、

これでいいんだ!って

自信がもてるようになってくる。



その先には何があると思う?




自分のやりたいことが

見つかるんだよね。





そしたらどうなると思う?


やりたいことがある毎日って

めっちゃ楽しい!


うちは未就園児もいるから、

24時間子どもと一緒。


でも、やりたいことをやる時間を

どうにか生み出そうとする。

このスキルも3ヶ月で習得していく。



もうわたしは、

「ママ」だけのわたしじゃない。

「嫁」だけのわたしでもない。


まだ、37歳!

「わたし」のわたしを

生きる時間もいっぱいある!



自分だけの自分を取り戻してみない??

     ↓ ↓ ↓

お問い合わせはこちら❤︎






▶︎子育ても自分の人生も後悔したくない!

▶︎非認知能力育児を取り入れたい

▶︎1人で子育てしてるのが辛い


そんなママたちに届けたい飛び出すハート

お問い合わせはこちら❤︎







   

Instagramでは、
子育てのヒントやプライベートを
発信中飛び出すハート