爽やかな 素晴らしい日に感謝晴れキラキラ


Studio Pushupanjali keikoです。


朝の洗濯がすっかり乾いたので

チャンス!もう一回できるとふんで

洗濯機回転中台風


お気に入りの曲を聴きながら

ブログを投稿しています。


さて、ヨガインストラクターの日常ってどんなものでしょう。


ヨガインストラクターはキラキラ✨したイメージ?

グラサンハート私にはキラキラ素材ありません滝汗

例えば、ヨガインストラクターはお菓子を食べない。


以前こんな事を聞いた事があります。

あるインストラクターがスナック菓子を食べると言ったら…

『嘘でもいいから食べないと言って欲しかった』と。滝汗


確かにそういうインストラクターもいらっしゃる。

きっと食事にも気をつけていて、腸の中もキラキラしているのではないでしょうか。


私は好きなものをいただきます。

もちろん、たまにジャンクフードも美味しいって感じます。時々お酒も頂きます。最近は好きになりました。

好き嫌いもそうですが、良い悪いも程々であれば良いなと思います。場合によりますが上差し


自分のカラダですからね。

管理できるうちの一つでしょう。どう付き合っていくか。自分に聞いてます。体重が増加しまして笑い泣き


週末で調整します滝汗言っちゃったけど、、、


どうにかなるのは肉体と心です。

どうにもならないことは、お天気のように任せるように。

どうにもならない事をやり過ごす事も大切ですね。

『ティティクシャ、ティティクシャ』


ということで今日のおやつ…笑笑 


たまにはこんなものも食します。たまですよグラサン
癖になるほどのものでもありませんニヤリ大丈夫ニヤリ

食べすぎないようにね。
楽しみながら感じながらいただきました。

と言うわけで
あまり参考にならないお話でしたが

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

#インストラクターを育てるインストラクター

#名古屋ヨガインストラクター養成

#インストラクタースタディ

#プライベートレッスン

#オーダーレッスン

#ご希望に沿った提案

#ダイエット

#keikoyoga2020

#yogainstracter #yogateacher #yogastudio #pushupanjali #onlineyoga #lululemonlover 

@lululemon @manduka 

#名古屋ヨガ  #ケイコヨガ #アーサナ道場 #駅近ヨガ #名古屋ヨガインストラクター#世界に広がる#ここでしか学べないこと#駅から徒歩1


独自の指導法で

体を整えて最高のコンディションを目指します


毎日が穏やかに過ごせますように हरि:ओं 🙏