気がついたら新年度!キラキラ(だいぶ経っていますが、、)

また心機一転、頑張っていきたいです筋肉


3月は末っ子ちゃんとディズニーランドに行ってきましたリボン




受験頑張ったね!のお祝いディズニーですロゼワイン

日帰りで帰れる距離だけど

今回も泊まりにしましたジンジャーブレッドマン


双子のお姉さん達は部活や塾で忙しく、

2人で行っておいでー、パパの面倒見ておくからーにやり

と言ってくれたので、お言葉に甘えてコーヒー



シェラトングランデ東京ベイに泊まりましたカバン


こちらも素敵だったけど、

夏に泊まったグランドニッコー東京ベイ舞浜の方が私達はお気に入りだったので

また次はグランドニッコーかな?



お姉さん達は相変わらず塾の自習室が閉まる頃まで

連日カリカリ頑張っています汗

部活で走り回った後によくやるなぁと思いますが

本人達も夢に向かって頑張っているようです。



ちなみにそのお姉さん達も先月は部活のみんなでディズニーシーでした桜

男女仲がいい部活で、同期みんなでお揃いのカチューシャ付けて

(女子はそれにプラスしてみんなでオーバーオールを着てお揃いにして)

送られてきた写真はホント楽しそうなキラキラな青春でした照れ



さて、新年度も始まり、

末っ子ちゃんも憧れの学校に入学出来、

毎日楽しくて仕方がない様です桜

仕事から帰ってきて晩御飯を高速で作り上げながら

学校での話を聞くのが何よりの楽しみですほっこり



連休後半のゴールデンウィークは久しぶりに蓼科に行きましたカメラ








今回も父と母の別荘を借りて泊まりました。

ちょうど妹達家族も父達も予定があって

わが家だけでした。

テニスをしたりトレッキングをしたり、


面白いこともしよう!と言ってみんなでうどんを打ってみたりもしましたほっこり

夫はPTAや自治会で来れなかったので

女4人で久しぶりにのんびり楽しい3日間を過ごしましたクローバー



相変わらず仲のいい双子のお姉さん達。


ご飯も率先して作ってくれます笑い泣き


連休でパワーチャージしたはずが、

最近また疲れ気味な私。。にやりアセアセ

色々自分でしっかりバランス取りながら

うまく操縦していきたいですスター


まずはしっかり睡眠を取らないといけないな!

と思います流れ星


今日は仕事で帰りがとんでもなく遅くなり、

帰ったら21時前でしたが

お姉さん達が珍しく19時半に帰ってきて

爆速で晩御飯を作ってくれ、

20時には出来上がった!とうれしそうに報告してくれましたびっくり


みんな気がついたら成長していて

ちょこちょこ助けてくれるので

ありがたいです。。