モサモサになってるわが家のわんこトイプードル

もうモサモサだからトリミングお願いしたい!
という時に予約のお電話をすると
大抵2週間先じゃないと予約が取れず、

毎回そうなので早めに予約すればよかったものの
今回も学習せず、
またモサモサのまま2週間過ごす、、、

という日々ですにやり

つい忘れちゃうのよねうずまき
早め早めに予約しないと。。
人間の美容院より予約が取りづらいですほっこりアセアセ



今日で9月も終わりですねコスモス
上半期はなんだかフワフワしたかんじで
あっという間に日が経ってしまっていた、、
というかんじだったので
下半期は、しっかりじっくり取り組んでいきたいですクローバー