今日は寒かったですねー!

風も強くて昼間洗濯物が飛んでしまうかもしれないので外に干せず、、アセアセ

室内干しにして、
その部屋の窓を少し開けておきました台風




夜、バナナケーキを焼きましたバナナ
ヨーグルトも入れたらもっちり。

焼いている間に自分の服の見直しセーター
ちょっとヨレッとしてきたかな?というカーディガンがあり、
近所にちょっと買い物、ぐらいならいいかな?
と一瞬思ったけど
やっぱり一度気になると
着ていていい気分ではないので
思いきって処分することに。
エプロンも取れない汚れがあって気になっていたのが1枚あったので
この際処分。

2軍だけど着てますっていうのは
やっぱりその日気分が下がって
なんだかどうでもいい気持ちになってしまうので
枚数少なくてもきちんとしたものだけ残そう。。

カバンも次時間が出来たら見直そうほっこりカバン