今朝の私だけのお弁当お弁当 
これプラス、ヨーグルトと柿。

日曜日でもやっているので時々勤務が入ります。
(時々というか今月は毎回日曜にシフト入っていたけど)

今朝は末っ子ちゃんの習い事は夫に任せ、
双子のお姉さん達がお皿の洗い物しながら
いってらっしゃーい!と声をかけてくれましたほっこりアセアセ
あの後、洗濯物まで干してくれてるはずで、、、

お姉さん達に頼りっぱなしになってしまった朝でしたアセアセ
週末はついついのんびり朝を過ごしてしまうにやり


午後はみんなでまた畑に行ってくれたそうで


今日は石灰をまいてくれたそうほっこり



夫お疲れーにやり

鍬を持って耕したりもして、
鍬についてた土が
振り上げたら頭に降ってきたとかで 
キャーキャー賑やかに畑で楽しんで
全員土まみれで帰ってきたそうねー

天気がよかったら週半ばに肥料を混ぜ込んで
やっと植えられる畑になりますほっこりアセアセ
わが家の畑チャレンジ、ゆっくり進んでいますクローバー