今日は色々マルッと夫に任せて
ちょっとゆっくり本も読めましたメガネ


八千草薫さんの「まあまあふうふう。」
肩の力を抜いていこう
歳を取るのも楽しみだなぁと思えましたお茶



美容院にも行けないので
(いつも行く所が連休明けまでお休み。。)
自分で髪をカラーリングしたり、
高いパックをしてみたり、
相変わらず今日もダンス筋トレしたりと
自分のために時間を割いてみましたクシドライヤーダンベル

自分のために時間を使えると
ちょっとストレス減りますね照れ

いつも娘達中心に回っていますが
ちゃんと自分時間取ろうと思いましたコーヒー



樹木希林さんの「樹木希林120の遺言」も
すごくよかったです。
堅く考えないでなんでも楽しんで過ごそうと思えましたほっこり



ハツカダイコンの種も蒔きましたクローバー
明日から毎日プランターのぞくのが楽しみクローバー 



暖かかったのでこの後裸足で
水をジャバジャバ出して末っ子ちゃんとワンコで遊んでいましたほっこりタラー