こんばんは~😄✨


講座のセッションを受けて

まず私は



💡ミッション1

徹底的に思考や気分を大切に

毎日、毎瞬過ごす 



これを徹底的にやっています😊



ご飯が美味しいな~

この匂い大好き~

毛布が気持ちい~

家でエアコンの中で仕事できて幸せだな~

YouTubeで音楽聞いて、歌って楽しい~

お風呂に入ってリラックス、幸せ~



どんな1日にしたい?

今、私は何を感じてる?

これから私はどんな風になりたい?

やってみたいことは何?

私の好きなことって何?



こんなことがあって最高!

こんなことがあって嬉しい!

こんなことがあって楽しい!




毎日頭の中で繰り広げている思考、感情を

ちゃんと感じてあげる♡



これ、本当に大切で



今までに感じたことのなかった

感謝や幸せを噛み締めています

☺️❤️❤️❤️



今日も母が食べたかったマリトッツォが

ラス1で買えて、母のために残ってたんだ~

ラッキー♡ツイてる!!


出かけた先でめっちゃ近くの駐車場が

いいタイミングで空いて止められた!!

最高~♡


などなどたくさん幸せ感じました♡



最初は

私の好きなことって何?🤔

どんな時に幸せ感じる?🤔

どんな時に悲しくなる?🤔



1つか2つくらいしか思いつかず、

自分のことなのに

わかってなさすぎて

どんだけ自分に興味ないん?

自分のことわかってないん??って

思いました😭



少しづつだけど、毎日

思考や気分を大切に生活していると

自分の内側に目をむけられるように

なってきました✨