お久しぶりです😊!

今日からリニューアルします!




2ヶ月くらい前かな、

入っているオンラインサロンの同期からの

幸せ報告やおノロケ話を聞いてなんにも

変化のない自分に落ち込んだり、

アプリ婚活ですごく気があって

いい感じだと思っていた方と波長?が

合わなくなり、やり取りを止めたりしていて

なんだか置いてけぼり感や取り残された感を

勝手に感じて凹んでいました😭



今度こそ、もういい加減、

今の思考や生活から本気で変わりたい!!!と

強く強く思っていた時に

ある人の1dayセミナーのお知らせが

目に飛び込んできてもうすがる思いで

参加しました。

直接生のエネルギーを感じて、

内容もパワーもすごくて(語彙力なさすぎ😂)

この人の力をかりて、本気で、

本当に腹括って本気で

変わりたいって思って

本当に久しぶりに自分にとっては高額な投資を

しました☺️❣️


人前で自分の気持ちを話すのが苦手💦
人の目がすごく気になって、本音が言えない💦
婚活迷子💦
自分のことがよくわからない💦
SNSやLINEのいいねや返信がこないと不安で
たまらない💦


などなど
だいぶ拗らせている私が
この5ヶ月でどんな風に変化していくのか
自分自身も楽しみにしながら
アウトプットして行きたいと思います!