自己肯定感を上げるために1番大切なこと

それが私が私を愛していること♡です。

どんな自分にも💮💯をピンクハート


自分の心地よいことだけ選択して行こうラブラブ


無理をしないラブラブ


頑張りすぎないラブラブ


好きな人といる世界を拡大させて、

一緒にいる人と幸せをたくさん感じて

お互いに与えあえる関係でいたいラブラブ



3月20日に宇宙元旦を迎え、これからの私は

こうなって行きたい❤️


どんな私にも💮💯をあげることがデフォルトになり、どんな私も大好きと言ってくれる溺愛彼と出会うことができました💓

毎日安心感に包まれて心穏やかな日々を過ごしています🥰



GWには沖縄の竹富島へ旅行💕

6月9日 プロポーズ💕

7月7日 入籍💕

11月22日 結婚式💕


予定が決まっています🥰


私と出会ってくれて、好きになってくれて

ありがとう💓ありがとう💓ありがとう💓



今からコントはじめます☺️❤️❤️❤️