今週も1週間お疲れさまでした!



残念ながら3連休ではないけど


待ちに待ったお休みラブ






1日目

アウトレットに買い物♡




久しぶりのアウトレット!

たくさんお店があるので楽しみ爆笑

いっぱい歩いて運動にもなる!笑

一石二鳥なんですちゅー

いいものに出会えたらいいなラブラブ






2日目

気になっている人と2回目のデート♡




飲みに行ってきます照れ


初めて会ってからちょっとだけ


時間が空いてしまったのでドキドキです♡


最初からいろんなことを話すことができて


すごい楽しかったんです照れ


いつもなら聞づらいことも聞けたりして


話しやすくて居心地もよかった♡


またいろんな話ができるといいな音符







どちらも目いっぱい楽しんできますキラキラ