こんにちは





先日の婚活パーティーで
カップリングした彼と食事に
行ってきました





パーティーのあと、LINEで
連絡はとっていたけど
パーティーで会って以来の再会だったので
わくわくとともにドキドキがありました






結果、
とっても楽しかった♡







久しぶりに男性との食事…
緊張していました
だけど、
料理を取り分けてくれたり♡
わたしのことを知ろうといろんなこと
聞いてくれたり♡
緊張は会ったらどこかへ飛んで行きました
ほぼいつも通りのわたしでいれたかな






なんだか不思議な感覚です






もっと彼のこと、知りたいな




また会いたいな





そんな気持ちです







今日は七夕



願い事書こう