こんばんはニコニコ

先週1週間はなんだか毎日が

ドタバタでした笑


家族がインフルエンザになり、

毎日仕事帰りに買い物に寄り、

夕食材料を調達、夕食を作り、

翌日のお弁当の下準備やら

ゴミ捨てやら…チュー
 

ちょうど同じタイミングで

仕事の方も忙しくなり、

もう、それはそれは大変な

1週間でしたてへぺろ


そんなこんなで試験勉強も

平日にすることができず、

週末に頑張りました

再来週が試験日なので、

あと2週間、追い込みです


頑張った試験勉強の後の

ご褒美…それは、

ゆーすけさんの新刊
 





本当は1日も早く読みたい!!チュー

だけど、今は試験勉強が第一

あと2週間我慢です笑

最初の書籍、

既読スルーされた分だけ幸せになれる

も、読んだとき

あー♡もっと早く出会いたかったーー!!!!と

思ったくらいとっても腑に落ちました

なので、

2冊目の

掟やぶりのLINE術♡

めっちゃ気になるー!!ラブ

実は我慢できず、

目次までパラパラと読んでしまっています笑


ご褒美タイムが今から楽しみ

すぎます

大好きな彼に絶対愛される!術を

学びそして

LINE美人になります!!チューキラキラ