こんにちは!



今日は大晦日ですね!



みなさんいかがお過ごしでしょうか?



わたしは昨日に引き続き




掃除をしました!!  スッキリです爆笑






今日は、最近思い、考えていたことに




すごくいいタイミングで




答えてくれた




ゆーすけさんのブログを



シェアさせてください。





突然ですが



わたしは今、婚活中ですおねがい




なかなかうまくいかないこともあり




ブログと同じことを思っていました。










このブログを読んで





誰かにモテよう。

誰かに好かれよう。

誰かと結婚しよう。と

していたなぁと。





モテよう・好かれよう・結婚しようと

頑張る必要は全くないんだ!!






そして

その為にやることも、

一つもないんだ!!





びっくりすると同時に

それでいいんだ!   と

ホッと安堵感に包まれましたキラキラ







ただいつも

淡々とわたしでいることだけ





2018年


そこから大切にして行こうと


思います





お読み頂きありがとうございます