こんにちはひらめき


皆さま、来年の手帳はすでに購入されましたでしょうか??

私はプライベートの予定はずっと紙の手帳派でして

スケジュール管理というより、予定を書くことが好きな感じですイエローハート

来年の手帳を購入しました

ジャンキラキラ

ひまわりとゴッホのイラストがワンポイントで
一目惚れしました飛び出すハート

見開きで1か月タイプで書きやすそうです
月ごとにページのカラーが違っていて、気分が変わって良さそうなんです


製作販売はエルコミューンというところです

世界の名画シリーズ、どれもカワイイです!


カワイイ手帳は他にもたくさんありましたルンルン



参考になれば嬉しいです音符

コスメブログをやっていますニコニコ
よろしければこちらもご覧ください下矢印




 

 



 

 



 

 


カワイイ…

 

 



 こちらも気になりました!