おはようございますニコニコ

あ〜やっと金曜日です😌あと一日頑張ります!

さて、今日のご紹介品はこちらですルンルン

 TODAY'S
 
ジョセフジョセフ   プレスト ソープディスペンサー スチール


シールの画像のように、押す面が広いです!

汚れた手先でなく、手首あたりで押せるので良さそうですラブラブ



泡タイプではなく、液体タイプです飛び出すハート

スチールのボディがスッキリと見せてくれると思い、こちらを購入しました〜

上部が大きく開いて、中身の詰替えも楽ちんですひらめき


また、底から数センチが半透明になっているので残量が分かりやすいのですキラキラ


今まで泡タイプのボトルに詰め替えていたのですが、あまり泡タイプでいい香りのするハンドソープに出会えてなくて…液体タイプだと使いたい香りのものがいくつかあったので買い替えました〜気づき

中身のご紹介は改めてさせてください!

ジョセフジョセフのソープボトル、いろんなデザインが出ていて迷いました…

スッキリとしたデザインが多いです目がハート

我が家にはホワイト&スチールが合いそうだったのでこちらにしました飛び出すハート

参考になれば嬉しいです音符

コスメブログをやっています!よろしければこちらもご覧ください🎶