バスケのオフシーズン、一番気になるのは。。。

契約更新、満了、退団…
そう、選手たちの動きです。


大好きな選手が大好きなチームで契約してくれたらこれほどの嬉しさはなく。。。


香川ファイブアローズは
#14高比良寛治選手
#99筑波拓朗選手

そして本日
#17石川智也選手

契約継続発表されてましたね✨

自由交渉リストに上がってたらアローズとは契約しないの?
その辺りはよく分からないんですが、自由なんだから改めて交渉はできるんだよな?とか勝手に思ってます笑笑


てか、闘将ワラさん引退とか。。。
キンキンこと金城のキングス離脱とか。。。


えーーーーー!!
ってネタもたくさんありますが。


bj時代を盛り上げてくれた人たちの、変わっていく携わり方に少し寂しさを感じてますがえーん


でも。

変化に対応し続ける事で生き残るんだよね。
古き良きを残しながらも柔軟な対応で。

次のシーズン、どんなファイブアローズになるかな??


楽しみです✨





寂しいのは、この方がアローズじゃなくなったことショボーン



何より寂しいかも。。。

会いたいなぁ〜えーん