素敵な出会い | ネイル.ブラジリアンワックスサロン&スクールGRACE

ネイル.ブラジリアンワックスサロン&スクールGRACE

JR学研都市線 東寝屋川駅前
徒歩1分の場所にある、ネイルとブラジリアンワックスのお店です。


https://www.cosme.net/ispot/s/grace-neyagawa/

キャナリーでランチ❤︎


知り合いの保険会社の社長さんに、

米倉涼子に似てるハーフみたいな

顔のエステサロンのお姉さんを紹介して頂きました❤︎


なんと、手作りケーキを頂きました❤︎

ありがとうございます❤︎


また太っちゃう笑

プニプニ🐽


手作りゆーたら、

バレンタインにクッキーやいたら、


瓦煎餅と間違われて、

歯が折れそうなるわ。


っていわれたの思い出した。.°(ಗдಗ。)°.


バレンタインは乗っかろうかな?w


保険会社の社長さんには、

ブラジリアンワックスの事、

沢山の方に広告宣伝して頂いておりまして(*≧∀≦*)

なんとも幸せな限りです。


エステのハーフ顔のお姉さんも、

やはりアンダーヘアはちゃんと

処理済みでした❤︎


さすが、美女❤︎

女子力半端ない❤︎


私も来週エステいきますね💆


出会いに感謝です🎵

{BB1C91F6-F0FD-410B-BCEE-EE8BA1A3E8DE}