2024年2月末、夫の転勤でまた引っ越ししました。

2022年10月に川崎から海老名へ引っ越して1年5ヶ月しか経ってないのに、また川崎へ戻ることに。

今回は私も仕事を辞める必要がなかったので、普通にフルタイムで働きながら引っ越しの準備をしたのでめちゃめちゃ忙しかったです。

引っ越しして2ヶ月ちょっと経ちましたが、まだ部屋の中はあまり片付いてない状態です。

1月に岐阜県の実家に里帰りしたり、3月に香港旅行へ行ったり、4月に花見に行ったり、それなりにいろいろな出来事があったので、時間が出来たら少しずつブログに残したいと思っています。



2024年1月1日、今年も福山雅治さんのライブで1年が始まりました。

横浜のK-Arenaには初めて行きました。

この日、ライブの直前に石川県の地震が起きた為少し様子見し、30分くらい遅れてライブが始まりました。














1月2日からは実家へ里帰り。

愛犬アイが母と私の布団の間に挟まってます。




海老名のビナウォークという商業施設のイルミネーション。

家から海老名駅までの往復、いつもここを通っていました。










休日、「湘南パンケーキ」で一人でおやつ。マルイ海老名店にて。



これは川崎に引っ越してから、ラゾーナ川崎の「Eggs'n Things」にて。


イオン海老名店の1階のカフェ、穴場で結構好きだったなぁ。

オムライスセット、これで1000円しなかったですよ。(写真がないけどドリンク付き)


写真の真ん中の建物は海老名市役所。

去年の桜です。(葉桜だけど)

海老名はとても住みやすい街でしたよ。

でも川崎も良い所なので、休日にいろんな所を散策したいと思います。