こんにちは爆笑

産後2日目キラキラ
今回は腰回りガクガクですガーン
腰痛、恥骨痛、会陰縫合痛…笑い泣き
長い戦いだったからか、分娩台に長いこといた疲れか…

通い授乳に行くのも一苦労ですぼけー
設置された台でオムツ替えを行なうと腰痛いしえーん

効くかはわからないけど痛み止めもらいましたニコ


そしてものすごいむくみ❣️
全身浮腫んでますもぐもぐ

とりあえず足はメディキュットルンルン


私がいる病院ではコロナ禍で本当に人が少ないアセアセ
産み控えですね。
病棟も半分ぐらい空いてるし、赤ちゃんも息子の時10人以上いたのに現在うちを含め3人くちびる

立ち合いもできないし、面会も出来ないし寂しいですショボーン

ただ、日をまたぐ直前に産まれたので産後1日目から授乳やら色々指導とかでバタバタしてますアセアセ

なのでこれでブログはおしまいパー

寝れる時に寝て体力回復に努めますOK

では、ありがとうございましたハート