こんにちは
産後2日目
今回は腰回りガクガクです
腰痛、恥骨痛、会陰縫合痛…
長い戦いだったからか、分娩台に長いこといた疲れか…
通い授乳に行くのも一苦労です
設置された台でオムツ替えを行なうと腰痛いし
効くかはわからないけど痛み止めもらいました
そしてものすごいむくみ❣️
全身浮腫んでます
とりあえず足はメディキュット
私がいる病院ではコロナ禍で本当に人が少ない
産み控えですね。
病棟も半分ぐらい空いてるし、赤ちゃんも息子の時10人以上いたのに現在うちを含め3人
立ち合いもできないし、面会も出来ないし寂しいです
ただ、日をまたぐ直前に産まれたので産後1日目から授乳やら色々指導とかでバタバタしてます
なのでこれでブログはおしまい
寝れる時に寝て体力回復に努めます
では、ありがとうございました