ご訪問ありがとうございます

7月23日(火)

7:10  岡山空港発
🛫
羽田空港
🚌
1:00 あしかがフラワーパーク
🚌
16:30   会津高杖高原(泊)

長い一日でした〜

途中富士山がクッキリ

やっぱり富士山は特別!美しい!



JAL  イリオモテヤマネコかな?





羽田空港では、待ち時間があったので

6Fの展望デッキに行ってみました







朝なのに既に、暑い💦🥵


ツアーは総勢38名の参加
多いね〜
南は沖縄県、宮崎県、長崎県
香川県、徳島県、岡山県…
色々なところからの参加です
ほぼシニア世代です🤣

朝4時起床だったので
バスの中では爆睡😴

午後1:00
あしかがフラワーパーク



ここでランチですが

なんと気温が

37℃ 🥵

溶けて焦げそう…


ここは

大藤が有名だそうです

確かに!

これはすごい

1本の幹から咲かせる花は見事でしょう


今は夜にイルミネーションしている

ようですね


暑くて散策は命がけ



バラがまだ咲いていました


睡蓮はシーズンなのかな


水の流れの上にアートスペース

束の間涼しさを感じました


売店には数々のサボテン、面白いなぁ

車で来てたら買ったかもなぁ…


そしてまたまた🚌で…

会津は遠いなぁ


途中から夕立☔️


16:30 高杖高原のホテル着

スキー場が近いホテルです


流石に涼しい



明日、明後日、晴れてほしいですが

予報では

曇り後、雨の確率50%くらい


さぁどうなるでしょう?


18:00 から夕食

食べ過ぎるなぁ

カスタードケーキとまんじゅうの天ぷら⬆️

ボリュームあり過ぎて


他のデザートが食べられなかった

😢


明日は沼山峠からスタートして

尾瀬沼の横を通って

山小屋泊


雨が降らないことを願って

できれば青空を〜




お読み頂きありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ