ご訪問ありがとうございます

7月19日(金)

ʅ(◞‿◟)ʃ
やれやれ😥困りました

右膝が腫れてる
違和感・痛みあり
⬇️
⬇️
⬇️
整形外科を受診しました

思っていた通り

水が溜まってま〜す
ハァ〜😮‍💨

山に行くんですが…

水が引く薬をもらい
無理をしないこと!
と念を押され…
もし、痛くてたまらなくなったら
近くの病院へ行くこと!


だから今週はおとなしくして
無理をしないことにします



でもね、嬉しいこともありました

骨がきれい!
X才でしょ?
この骨は美しい
びっくりした‼️

と、整形外科の先生からの
お褒めの言葉

お医者様もびっくりの骨だそうで

確かにレントゲン写真で見る限り
関節の隙間がクッキリでした


これは、父親譲りの骨だと思います
脚の形がそっくりですから


それにしても…

総合病院での待ち時間は長い!

お医者さんの数は多いのですが
患者の数が…
ほとんど高齢者だけどね


お昼をすぎてやっと終わり
会計待ちです

久しぶりに読書できたのが
よかった
「銀二貫」 高田郁


お読みいただきありがとうございました
クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ