ご訪問ありがとうございます

7月14日(日)

 日曜日は通勤ラッシュの心配が無いので

朝の時間に余裕がある

ということで

着物で出勤しました

小千谷縮に麻の名古屋帯
長襦袢も麻
という麻づくしで
6時まで頑張りました
写真はないですけど


今回の呉服店でのイベントの余興は

これ


The 昭和?


これがなかなか面白い


当たりそうで当たらず


しかし、たまにまぐれで当たる


お客様が途切れた隙に


私もやらせてもらいましたら


4発目に見事

チョコあ〜んぱんを 倒せました!

🥳 🙌

なんか、こういうの…

けっこう、嬉しい☺️



明日、もう一日

がんばります



お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ