ご訪問ありがとうございます

7月8日(月)

この時期、冷凍庫の出入りが激しい

何でもかんでも
冷凍すればいいってものでもない
でしょうが…

入れてしまうので
テトリス状態

先日は、合わせ柿を食べ…
実はもう一個残っていますが
旦那さんは食べてくれません

今日は

⬇️


パイナップルの方は

お嫁ちゃんが買って来て

残していった物(2個だけ)☺️

今日、使い切りました


マンゴーは私が買って…

何に使おうと思ったのかさえ…

忘れた


牛乳・お水少々・りんごジャム少々


ミキサーで撹拌して


美味しそうないい色になりました


マンゴーとパイナップルで

不味くなるはずはないですよね


ゴーヤを入れようとしましたが

旦那さんが嫌がるのでやめました


私の朝ごはんですが


カロリーは結構アップ…🤨


マンゴーはもう一回分あるので

今度は

苦味のないあばしゴーヤと

ミックスしてみようと思います



風は吹いているけど

洗濯物を干して、掃除して、

少し畑仕事をしたら


汗だく💦だく💦ですわ


シャワー浴びて…


今日は

ジムでまた汗をいっぱいかく日です


体力作り、頑張ります✌️



お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ