ご訪問ありがとうございます

5月17日(金)

今週はバイト週間

10時〜17時 働いています

先月はそれまでで一番忙しくて
残業しなければならず
ヘロヘロになっていましたが

今回はその反動なのか
ものすごく暇で暇で…居眠りしそう大あくび
これはこれで辛い

今日は17時に退社して…帰宅
旦那さんはベトナム語講座に行って不在

帰宅してすぐに
スープカレー
を作りました



なかなか美味しそうでしょ?


確かに美味しかったです〜


これはOisixのキットで使ったのです


Oisixはコスパは悪いのですが


⭕️私は絶対に作らない、作れない

メニューがある!


ので、隔週で注文しています


確かにお値段的にはお高めですが


働いている時には助かります


買い物に行かなくていいですし


⭕️使い切りの量なので無駄がない

⭕️既に切ってあって調理時間が短い

⭕️調味料やスパイスが分量通り入っている

⭕️レシピがついている

⭕️冷凍食品もある

⭕️パンや牛乳はお安くなる…


経済面を考えると高いなぁ

でも、良いこともあるので

今のところ続いています


もちろん、お休みすることもできるので

長期で留守の時は停止しています


今日もOisixに助けてもらいました


旦那さんには刺激が少ないかも?ですけど




お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ