ご訪問ありがとうございます

5月7日(火)

ショートコースで
アプローチの練習
しました

「吉井川ふれあいパーク」
を教えてもらっていたので
行ってみましたら

連休明けで閉園🤣

あらら…

仕方ないので

「みのるゴルフ」
に変更しました

1ホール目

右のネットは練習場



50Y〜115Yの本当にショートのコースが
9ホールあり

¥2000で回り放題

午後1:30頃行ったからか
私たちの他には2組しかいなくて

1時間後には
ついに私たちだけとなりました
だから…
やりたい放題です!

1周目は真面目に

2周目からは
とにかく

アプローチの練習のみ

難しい😓難しい😓

うまくグリーンにのることもあれば

シャンクしたり ダフったり…

なぜ? なぜ? なぜ?



こんなきれいな池があったり…

眺める余裕はないけど、かきつばた?


こんな茶店があったり…

自動販売機が設置されていました


8、P、A、パターだけ持って回りましたが

ほとんどAのみ使って…


2周と4ホール回って


疲れたのでおしまいにしました


9日は旦那さんと久々に

ラウンドします


う〜ん、練習の成果が出るか?


今年の目標は

100切り

(レディースティーから)


お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ