ご訪問ありがとうございます

4月28日(日)

世の中は
ゴールデンウィーク突入
なんですね
昨日、整体に行く道が渋滞していて
いつもとは随分違うなあと…
そうでした!
ゴールデンウィーク!

整体院はゴールデンウィークも
休まず営業
だそうです

まとまった休みにやって来る
患者さんのためですかね

整体で脚と背中をマッサージ
骨盤と膝の矯正…
ゴルフと山歩きで疲れた身体
復活しました



4月26日(金)
県立森林公園
千軒平、もみじ平、すずのこ平





イワウチワが咲いているかなぁ

と期待して…⬇️2017年5月4日撮影


期待に反して

ゼロ

咲いていませんでした

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
お隣の「伯州山」は咲いているのに

「花情報」より「動ける日」で決めている
のがよくないですわ

花の開花は年によって随分違う!
今年は
ミモザ、桜、ツツジ、イワウチワ
全部ちょうど良い時を外して
しまいました

森林公園


管理棟のトイレが壊れていて😱

かえで園地のポットン便所へ…汗うさぎ


季節は早春⁈

木々の若芽が芽吹き始めたばかり

ブナやもみじの若葉が美しい






山桜!散り始めていて

花びらが舞う中を歩きました



かろうじて咲いていた花々


中でも…主役はこちら⬇️




「県立」ということもあって
登山道は整備されています



途中、面白い木を見つけました

風雪に耐えてこうなった?


まだ元気! ここでランチ🍙


遠くに大山


ハァ〜気持ちいいね

夫婦の会話…知らんけど?


大好きな尾根道


花好きな山友 撮影中

イワウチワが咲いてなくて残念だったね


すずのこ平手前で

歩いて来た山を振り返る




「○○平」は本当に平ら




早春のような山を堪能しました


アップダウンがあるので

足は疲れましたけど

来月のための足慣らし①になりました


もう1カ所、どこかに行きたいなぁ


お読みいただきありがとうございました
クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ