ご訪問ありがとうございます

4月15日(月)

日付が変わった深夜の便で
帰国の途につきます
終わってみれば早いね

さてさて

4月13日(土)に戻ります

今回の旅行の締めくくりにふさわしい?
ミッションが…

お嫁ちゃんのおじいちゃんおばあちゃん
おじさんおばさん
宅を訪問して
お父さんお母さん達と会食


おじいちゃんおばあちゃんと会うのは
ホーチミンでの結婚式以来
4年半ぶりです

おじさんおばさん、ご両親とは
日本での結婚式、昨年の6月以来です

このために
日本からささやかなお土産を運んで
来ました…重かった

やっと渡せて軽くなるわ


写真を撮るのははばかられたので
集合写真のみ



お嫁ちゃんのお父さんが長男で

確か9人兄弟妹…

お隣に娘さんが結婚して住んでいるので

一緒に1時間ほど過ごして

おじさんにお嫁ちゃんの実家まで

送ってもらいました


途中面白い「ベトナムあるある」を

目撃目😱しましたので

またの機会にアップします


10分くらいで到着


写真は順不同です


4匹のワンちゃんがお出迎え

白い1匹が写っていませんね…

息子大好き❤らしくまとわりつきます


めちゃくちゃ広くて

どこまで続いているのか分からないお庭

色々な果物や野菜がありました


丸いマンゴーは次の日に食べました⬆️

黄色い部分がとても甘い


こちらはお母さんのお母さんと

しばらくお話しして

会食

大きなエビ・生春巻き
バインセオ・ビーフシチュー
エレファントフィッシュ⬇️

梅の塩やソースをつけながら

美味しく頂きました

言葉の壁があるので
お嫁ちゃんが通訳をしてくれました

写真は撮れませんでした

ようやく最大のミッション終了‼️

10時ごろに帰宅しました


お読みいただきありがとうございました
クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ