ご訪問ありがとうございます

今日14日
午前中ドンコイ通りまで行って両替
自分用のお買い物をしただけ

午後からお部屋でまったりする
時間がもてました

読書して
お昼寝💤も15分ほど…

4時に息子達の部屋で
お嫁ちゃんが点てた抹茶を頂き

夕食までお部屋で少し荷造り

長かった旅行も
残り1日になりました


4月12日(金)の夕食
日本料理の店が立ち並ぶ

ところに出かけました



ずっと息子にゴチになっていたので
ここは私達が支払おうと思っていましたが…




息子行きつけのお寿司屋さん

なんでも同い年の人がオーナーらしく

かなり手広く経営しているそうです


私、この歳になっても

こんなお店で食べたことがないかも〜

何もかも美しく上品で美味しい


担当してくださったのは

名古屋で5年働いていた方で

お嫁ちゃんの好みを完全把握されてました

お寿司は最初の一品を撮ってなかった


本当に美味しくてですね
大大大満足でございました〜

と…

旦那さんにだけデザート
🙄
はて?
Happy Birthday to you!
Happy Birthday to you!

1週間早く 旦那さんの誕生日を
お祝いしてもらいました

蝋燭の火が消えちゃいましたけど



息子達の粋な計らいに

感激🤩‼️


お支払いするつもりが

ここでもゴチになってしまいました


アパートに戻る途中寄り道…

ちょっとしたビジネス関係でしたが

すぐお隣の民芸雑貨屋さんへ寄って

⬇️


蔓で編んだティッシュBoxと丸いBoxを
お嫁ちゃんが私に買ってくれました

欲しくて探していたのですが
ベンタイン市場にも
よいサイズがなくて諦めていました
ここにはあったのです!

ありがとう!
大切に使いますね


というわけで

クチトンネル半日観光から始まった
長い1日が終わりました


お読みいただきありがとうございました
クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ