ご訪問ありがとうございます

4月11日(木)に戻って

ダラットからホーチミンへ移動して

今回の宿泊はホーチミンの2区

息子たち(A棟)と同じアパートのB棟
息子が手配してくれていました


隣には大きなモールやミニストップがあって
便利です

部屋は
2LDK
バスルームも2つ
旦那さんと別々のお部屋よ




着いたら荷物を置いて

すぐに隣のモールで夕食
私の胃にやさしい物を…ということで


鮭のおかゆ…とても美味しかった


再びのブンチャー…とても美味しかった

ハノイよりやや酸味がありました


黒い物は葉っぱ、中には魚→生春巻き

お嫁ちゃんの好物らしい


荷解きをしたら洗濯!

普通のアパートと同じで

洗濯機があるので

ポロシャツやズボンなどの大きい物を

一気に洗いました


そして広いベッドで

大の字になって爆睡

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



絶食、おかゆと胃を休めたので

元気になってきました


旅行だとついつい珍しいものを

食べ過ぎてしまいがち

冷えたビールも飲んじゃうし

活動量も上がって身体は疲れているので

ほどほどにしないとダメですね

反省σ(^_^;)


次回は【クチ観光】です

お読みいただきありがとうございました
クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ