ご訪問ありがとうございます

4月5日(金)

りんくうタウンの夕日

18:23 が日没時間です

日が長くなりました

 

関空から飛び立つ飛行機✈️


運動を兼ねて

アウトレットのスポーツ店を

見て回りましたが

ときめく物はなく


足足足足足足


お腹が空いてきたので夕食タイム


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


定食屋大戸屋

私はホッケと炭火焼きチキン

旦那さんは鯖と唐揚げ+冷奴


美味しく頂きました



今回はワシントンホテル泊


明日の朝

ハノイへ向けて出発

します


ハノイ→ダラット→ホーチミン

ベトナム縦断のプライベート旅行です


ハノイは初めてなので

ハロン湾クルーズ🛳️を予約しました

ハノイの街をブラブラするのも楽しみ!


ツアーじゃないので

自由!


ダラットで息子夫婦と合流して

2日過ごした後、ホーチミンへ移動します


不安がないわけではありませんが


それ以上の期待感!

ウインクワクワクウインク


今夜は早く寝て明日に備えます

早く寝るととんでもない時間に

目が覚めるんだけどね…

2時とか😅


ベトナムからもブログを

アップしたいと思います


それでは…

読んで頂きありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ