ご訪問ありがとうございます

3月29日(金)

玉野市の深山公園を囲む
山を歩きました



登山口


イノシシ対策の柵を外して…


歩きやすい道です


そして、大きな岩が沢山あります


おばさん達、岩と戯れる




いや〜楽しい😀


ミモザは見頃

ミツバツツジが咲いている木は少しだけ




山桜 一番咲いている木でもこれだけ


宇野港方向


直島や小豆島もよく見えました


ランチはおにぎらず

Oさん手作りの桜餅〜美味しかった!



最後に柵を閉めて終わり


とても良いお天気で

楽しい山歩きでした

深山公園、また来たいなぁと思いましたよ



🌸桜ねぇ🌸来週末が見頃でしょうかね

今年は早いと思っていましたが…

見頃を予想するのは難しいですね



お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ