ご訪問ありがとうございます

3月27日(水)

遅ればせながら
ゴジラ-1.0
をみてきました


ネットからお借りしました


ポスターだけどすごい迫力!



ゴジラの映画をスクリーンでみたのは

初めてです


しかし

アカデミー賞視覚効果賞を受賞した

のですから見ないわけにはいかない…


旦那さんは怪獣ものとしてみたので

やや物足りなかったそうです


私はヒューマンドラマとしてみたので

ストーリーは先読みできたけど

よかったなぁ…


佐々木蔵之介さん(秋津役)の

山田裕貴さん(水島役)へのセリフ

「戦争に行かなかったことは

幸せなことだったんだぞ!」

グッと刺さりました


余談ですが、予告をみて

山崎賢人さん、忙しすぎませんか?

この前ゴールデンカムイをみたばかりだけど

陰陽師4月・キングダム7月と続きます


主役ばっかりで大活躍ですね


すごいなぁ😍

映画を見終わったのが

5時過ぎだったので…というわけでは

ありませんが

インドカレーが食べたくて


食べました

夫はバターナンでカレーの辛さは🌶️🌶️

ナンがでかい!(◎_◎;)


私は大好きなチーズナン辛さは🌶️

私にはちょうど良い辛さです


お腹いっぱい!

ごちそうさまでした


この角度からだと
ナンの大きさが想像できるかな




お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ