ご訪問ありがとうございます

3月18日(月)

16日(土)のことです

バイト中の私に旦那さんがLINE…

車、当てられた!
☠️😵☠️
当てた!じゃなくてよかった

その後なんの連絡もない…

帰宅してみると
代車!😦

よくよくきいてみると

某電気店の駐車場に駐車して
ドアホンをさがして

戻ってみると…

見知らぬおじさんがいて

すみません、当ててしまいました!

と平謝り🙇🙇

というわけです

当て逃げされてなくて幸い
その方が正直な方でよかった

擦って凹んでいたそうです

「全額自分で払います」とのことで
早速見積もりをしてもらい
1週間ほどで直るとのこと

悪い人だったなら
当て逃げされてしまいそうと思います
でもドラレコ付いてますので
分かると思うけど
とりあえず穏便に話はつきました


17(日)は
地域の裏千家の先生方持ち回りの
お茶会

せっかくの機会なので
バイトには終わり次第行くことにして
出席しました

残念ながら写真は無し
でも心温まるお茶会でした

私の先生が正客のお役をされて
話を盛り上げていました

招く側も 招かれた側も
お互いを思う気配りの様子に
ホッコリとした気持ちになりました

江戸小紋と袋帯 紋紗の道中着


着物のままバイトに行きました

呉服店だから違和感無しですが…


接客しないで事務専門なので

いつもは洋服なので


スタッフから

わぁ〜初着物👘!と驚かれました


雨天☔だったからか

お客様の数は少なくて

睡魔に襲われそうになるのを

必死で耐えました



18日(月)


今日は隣の市の小学校の卒業式


7:15 着付けのご依頼先に到着

とても素敵な着物と帯に😍😍😍


終了後

20日の大学の卒業式のための袴セットを

受け取りに行き


その後、次のバイト先へ


日本語教室の授業を12時まで


帰宅して

インスタントラーメン🍜

(塩ラーメン)

食べたら眠くなって

こたつに潜り込んで1時間ほど💤💤


その後

オンライン英会話を久々に受講したら

さっぱり単語が出て来ず

🤣

びっくりするほど

脳が🧠休息状態でした

こりゃダメばいガーン


かなりスケジュールが詰め詰めで

アップアップしております


今週もなかなかに忙しい



忙しいお話にお付き合いいただき

ありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ