ご訪問ありがとうございます

2月25日(日)

お好み焼きといえば
我が家は
関西風
なのですが
簡単だからかな…旦那の担当です

今日は
広島風
に挑戦しました
旦那さんが。

広島風お好み焼きといえば
山盛りのキャベツ‼️
薄い生地
なかなかに高いスキルが必要?
だと思います
ひっくり返すのが難しい😓



薄い生地=低カロリー⁈

山盛りキャベツ

天かす

刻みネギ

シーフードミックス

豚肉


卵を割って伸ばしてのっけて


出来上がり〜

あくまでも旦那さん作


美味しそう🤤


頂きま〜す

🙏





キャベツがうまうま


関西風とは違う食感

同じ食材を使っても違います


関西風は簡単ですが

これからは

広島風と半々になりそうです



お好み焼きを食べながら

笑点…

17日に岡山市の

「芸術創造劇場ハレノワ」で公開収録

があったの〜


行きたかったなぁ…


岡山のことをたくさん盛り込んで

くださって

ありがとうございました😭


「笑点」大好きな番組です❤️



ご訪問ありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ