ご訪問ありがとうございます

1月31日(水)

一ノ瀬スキー場で足慣らしをした後


焼額山へ


その後

奥志賀高原へ


午前中は良いお天気




雪の状態も良くて




8:30のリフトが動き出すのを待って

滑り始め


11:30のランチまで

気持ちよく滑ることができました


膝も滑っている時は

問題なしでした


ただ、板の前と後ろを開くと

膝がねじれるので

ボーゲンはダメ

スケーティングはできるけど

前を開いて歩くのはダメ

なので、焼額から奥志賀へ

スキーを担いで歩かなければならず

つらすぎた…😭




昼食はガッツリ

サーロインステーキとガーリックライス



旦那さんは山菜そばだったので

3分の1は旦那さんに食べてもらいましたヨ


昼食後はいつもの如く

身体がだれてしまって…

2:30にはやめてホテルに戻りました


お風呂に入って

マッサージして

🍺飲んで…

夕食⬇️こちらは昨夜のもの



明日は雪になるかも…ですが

無理しない程度に滑ります



お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ