ご訪問ありがとうございます

1月11日(木)

(火)(水)と2日間寝込みました〜

どうにもこうにも動けなくて

ほとんど布団の中で寝ていました

疲れたらこんなに寝られるものなのね

夕食だけは起きて用意しましたよ✌️

ハートハートハートハートハートハートハートハート

今朝はやっと服を着替えて

動けるようになり

遅いけど…クリニックへ

鼻詰まり・咳のお薬を頂きました

新型コロナとワクチンを除けば
久しぶりです



今日は
写真を撮ったのに
アップしていない…ある意味どうでもいい
写真を載せます


お庭に植えたブロッコリー🥦

エジプトに行く前は小さかったのに

戻ってきたら.

ちょうど食べ頃になっていました


今は脇芽が大きくなってきて

そろそろ食べ頃


同じくお庭のカリフラワー

初めてにしては上出来👏

茹でて冷凍して時々ピクルスにしています

収穫が一回だけのようなので残念



バイト先の若い子が教えてくれた

塩;瀬戸の雪

これ、美味しいです!

オンラインだと送料が高くて

購入していませんが

見つけたら絶対買おうと思っています

若い子は倉敷の美観地区で買ったそうです



エジプトで笑った‼️

ラムセス2世のパスポート

ミイラになっても「人」なので

海外の博物館へ出張する時は

パスポートが必要なんだとか⁈

顔写真はミイラのお顔

誕生がBC1303年‼️

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

ホンマに必要なんでしょうか?


さぁ、今日から少しずつ動いて

体調を回復させます


皆様は体調を崩さないように

気をつけてくださいね

風邪は万病の元



お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ