ご訪問ありがとうございます

12月21日(木)

大寒波!(◎_◎;)

暖冬だと思っていましたが
一気に冬になりました

暖かい瀬戸内岡山も
最高気温が上がらず4℃?

今年最後のゴルフ
寒かったぁ〜

午前中は晴れていましたが

昨夜降った雪でパター練習場は白く…


午後になると

雪が時折激しく舞いました



木立の向こうの景色が見えない

グリーンに転がったボールは

雪だるまのように雪が巻き付いてました😳


カートの窓やボックスにも





震えました〜

背中にカイロを貼って

両ポケットに貼らないカイロを入れて

手を温めていても

寒かった


最終ホール⬇️

ウールの帽子、ダウンベスト

ウィンドブレーカー

ネックウォーマーを鼻まで伸ばして

カバーしてます


今年のゴルフはこれでホントに終わり


ついに100切りは達成できず…🥲


仕方ないか…練習しないんだから

明日も明後日もこの寒波は続くそうです

事故に遭わないように気をつけて

お過ごしください


クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

リラックスしよう