ご訪問ありがとうございます

5月17日(水)

昨日と今日は
真夏日
!(◎_◎;)
特に昨日は32℃!

そんな暑い日に💦
ゴルフコンペでした〜

お肌がヒリヒリしたわ〜


岡山空港近くの

桃の郷コース

ここのコースは難しいです



めちゃくちゃ大きな谷越えショート

ワンオンは逃しましたがボギーで満足よ

⬇️

気温が高くてレンズが曇ったのかな?



前回同様
旦那さん関係のコンペに
旦那さんの代わりに参加させて
もらいました
😂

皆さん、70才以上なので
ゴールドティーからよ
そして
月に3〜5回ラウンドしてらっしゃるので
ホントに、お上手!

私はド下手なのですが
優しいおじさま方に救われて

楽しくラウンドできました

スコアは良くなかったですが
ゴルフをした!感を十分感じました

ドライバーやウッドが素晴らしく良かった!

アイアンもアプローチ以外上出来

つまり…

いつもの通り

私の課題は
バツレッドバツレッドアプローチとパターバツブルーバツブルー

なのです

バンカーが多くて…
アゴの高いバンカーに入れてしまって😭
グリーンは波打ってるし
転がるのが速いし
難しかった〜😆

ブンブン振り回すのは得意ですが

小技の加減が分からない

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

月に2回くらいラウンドしたい!

でも

安くなったとはいえ

年金受給者の主婦が遊ぶには
高価すぎます

お金の問題ですね💴
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

せめて月1…

どこかにゴルフ友になってくれる人
いませんかね?


急に暑くなったので
体調に気をつけましょう…

電気代がかなり値上がりします!
エアコンをONにしないために
昼間は涼しい場所に出かけようかなぁ…

と画策中です

年金は減らされたままなのに
物価はどんどん上がる!

おかしいでしょ?

プンプン😡プンプン


お読みいただきありがとうございました
クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ