ご訪問ありがとうございます

4月17日(月)

3月末に飛来してきた
つがいのツバメさん

最近様子が違うなぁと思っていましたら


やっぱり!
😌


卵を産んでました!

ツバメさんの留守を狙って旦那さん撮影


卵が5個!


毎年間違えないで来て


巣をリフォームして


卵を産んで、ひなを育てる…


賢いよねぇ


感心です


ひなが生まれるのを楽しみに待ちます♪



おすましペガサスふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスふんわりウイングおすましスワン



先月から頻繁に要請がある


呉服店のアルバイト


先週はイベント週間だったので


バイトも大忙し!


かつてやっていた仕事を思い出しながら


ひたすらレジに向かって


打ち込みをしました


レジの高さが微妙に私の身長に合わず


腰が…😣


さてさて、そこに勤める若き正社員さん


とっても素敵なんです


若い感覚でお店のディスプレイがおしゃれ


ポップや似顔絵がお上手


そして


着物の着方も素敵!


真似したくてもできないけど



本人の許可を頂いたのでアップしますね


少し前の写真ですけど



はじめ

袴かと思ったらデニムのスカート

でした


後ろは



着物の上からスカート…


よく入ったなぁ


と思って聞いてみたら


お母さんのスカートですって!

😊

だよね〜


若いっていいなぁ


着物を楽しむって

こういうことなんだろうね


着方、楽しみ方は無限だわ


私は正統派の着方しかできないけど



お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ