ご訪問ありがとうございます

3月29日(水)

神崎梅園は、文字通り梅園なのですが…


実は…

桜も植えてあります



8分咲きといったところかな


木が若いです









 

お天気は良いのですが


風は少し冷たくて震えました


春休みとあって


子供たちが大勢遊んでいました


元気だわ〜


大きな声だして、走り回って、


必死で遊んでる


とても真似はできないなぁ


老け込んだものだわ…😥


梅や桜は葉がなくて


枝に花がたくさん咲くから


尚更きれいなのかな…


青空の下で桜のトンネルを歩いて


春を満喫した気分になりました




明日は朝一番のフェリーで

小豆島へ行く予定です


膝の調子があまりよくないので

心配ですけど…


久しぶりのお出かけなので

楽しみたいと思います



今夜は早く寝ます


おやすみなさい

💤💤😴😴💤💤



お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ