ご訪問ありがとうございます

3月27日(月)

早くもツバメがやって来ました

つがい 仲良くとまっています


昨年作った巣を再利用

去年巣立ったツバメじゃないかも…?


去年この巣を作ったツバメが来たのは

4月末でしたから


違うツバメかも?


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


お天気が良かったので


旦那さんが急に張り切って


剪定を始めました


くろがねもち・南天・金木犀が…


私は途中でスポーツジムに行ったので


帰って見てビックリ!(◎_◎;)


例によって。ハゲハゲになってしまってた

😳 😰


明日はタイミングよく

可燃ごみ収集日なので


大量のごみを出します



お疲れ様でした

 


お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ