ご訪問ありがとうございます

2月1日(水)

もう
あっという間に
2月
!(◎_◎;)

早いですね〜
😥

久しぶりに
ヨガ太極拳のレッスンを受けました

なんと言いますか…
身体がカチコチに凝り固まっていて

45分のヨガ
身体がかなり目覚めて
細胞の一つひとつが喜んでいるのを
感じました
ちょっと大袈裟か…
スッキリしました

昨日の夕日


大きかったわ〜



裏千家茶道のお稽古から帰宅してすぐに

車で移動しました


紅型の着物をリメイクした

名古屋帯を締めてみました

後ろ姿が毎回おかしいのは

身体が歪んでるからなんですね…

今更直らないよねぇ

😢


昨日のお稽古は

茶通箱


何回目かなぁ…

😓難しい


先輩のYさんは

唐物

こちらはもっと難しい

私もやらなきゃいけない日が近い…


お稽古から帰宅したら

忘れないうちに記録するのですが

昨日はできなくて

夜中になったために

記憶はほぼ消えてしまっていました

あ〜あ

残念

自分の記憶力が悲しいわ😭



お読みいただきありがとうございました

クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ