ご訪問ありがとうございます

5月21日(土)




本日のビッグニュース
😊
ツバメさん
卵を産んでいました
4個 ✌️
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ピンぼけですみません


いつ産んだのかなぁ〜?


昼間は巣を留守にしていることが多いので


まだ産んでいないと思っていましたけど


産んでたんだなぁ


あんな小さな体に4個も卵が

入っていたなんて

驚き‼️


観察を続けます


ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


今日のランチは

蒜山焼きそばのタレで焼きそばでした


冷凍のブルーベリー400g

ブルーベリージャムを作りました

美味しくできました



今日は以上です


お立ち寄りいただきまして

ありがとうございました

クリックをよろしくお願い致します

⬇️


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ